忍者ブログ
音楽を聴きながら ドライブ感覚でいきまっしょ~ o(^^)o
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが 北国 朝は雨だったんだよ。
朝の方が気温が高かったと思うよ。

昼前から寒くて雪になったんだよ。。。



ちょっとした青空が見えたときに一枚でした。

そんで 夕方の風景は



夕陽の沈むとこじゃないんだけどね。
綺麗でしょ~

空の上には こんな月が見えていたんだよ。



今日は すんごい古い車にあえたんだよ。
『HONDA  STEP VAN』



1972年の車。。。
ちなみに むかぁ~し
若かりしころ 知り合いから 格安で譲ってもらって
乗っていたんだよ。





意味もなく おまわりに止められて
『なんてゆ~車』って
生産台数も少なかったし
売るときは 結構高く買ってくれたんだよ~
プレミア付いてたからねぇ~





ミオ

灰色

太陽
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい~
A~Zさま、こんばんわぁ

うっわ!このってホンダの『STEP VAN』なんだぁ

しかも
A~Zさまもむかぁ~し乗ってたのね
……なんだってぇ~(#`ε´#)
そのおまわりさん、意味もなく止めたん
そりゃ、ないやん~
職業柄止める権利があるからと言うて
そんなことに使ったら今の時代 ひどい目に遭うよね

雪だったんやなぁ、午後からは…

ありゃま!しっかりステップバンにぴったり後続してるし~
よくまぁ、動画を撮れたねぇ

クリスマスイルミがまるで童話の中にいるみたいに可愛い~

今日もいっぱいありがとう、A~Zさま
2007/11/18(Sun)23:16:27 編集
ん?おれ?
なんてね
そーそー ステップバン いいでしょ~
はい 下の白黒のお写真が 若かりしころの 俺ですよ。。。
ちなみに もう お父さんとゆう・・・・
あちゃ~

北見市に住んでたころです
まぁ その おまわりも 車好きだったんじやないかなぁ
逆に うれしかったよ~

はい 午前中から チラチラと雪がふってたんだけどね。
今はね、風がゴ~~~~って鳴いてるよ。吹雪になってる

はい
走行写 
さまもしってるとーりですよね

そーそー
隣の街のイルミ街道・・・
まだ キラキラを点けてない家もあったんだよ。
全部 点いたら すんごいだろーね

ありがとー
さま
【2007/11/18 23:56】
おはよう(^o^)丿
ピカピカの道路と空が綺麗ですねぇ
でも滑りそう
運転気を付けてね
それから2枚目の写真もいいなぁ
荒野の雪景色って感じがしますよ
プカプカの雲もいいです(*^_^*)
えっ 72年の車がまだ走ってるんですか
すごいなぁ
余程大事に乗ってるんでしょうね
あっ A~Zさん若いなぁ
貴重な写真をありがとうございます
もらって帰りますね m(__)m
アガリ URL 2007/11/19(Mon)05:48:24 編集
こんにちわ
はい・・・
昨日 夕方からは スタッドレスでも滑ったよ~
前の日にタイヤ交換していて良かったぁ~でした。

そーなんさ 72年の車 走ってたんだよ~
この車 俺大好きででさぁ・・・
乗ってたとき エンジンが逝ってしまって2回乗せ変えたんだよ。

若かりしころの俺・・・・
ある方に見せたときに『マッチ棒みたいぃ~』って言われた。

お持ち帰り ありがとーございます。
今日も寒い北海道です。
【2007/11/19 10:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

お財布.com こつこつ貯めよー お財布com 一日一円
フリーエリア
最新コメント
[01/09 夢☆]
[01/08 夢]
[01/07 夢☆]
[01/07 夢]
[01/07 アガリ]
最新記事
(04/22)
(01/08)
(01/07)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]